« シルフィード製作中 | トップページ | 塗装開始 »

2010年6月10日 (木)

脚が出来てるよ

今夏完成予定の東静岡ガンダム。両脚が完成してた。肩アーマーを含めた両碗は脚より先に完成して、低い位置に宙吊り状態。だんだん完成に近づいてますわ。ガンダムを中心に、東静岡がホビー系のあれこれ来るみたいなので、非常に楽しみ。イイもん買えればなぁ。
幸い隣の市に住んでいるので、簡単に行けるからね。お台場とは違って、昼も夜も楽しめそうだ。

シルフィード
仮組みしますた。週末に一気に塗装して仕上げる予定。・・・カッコいいよ、ほんと。あと2機、基本的にはストレートに組み上げる予定だけど、機体下部のオプション兵装は換えてみたい。自作になる上に資料が無いけど。うーん・・・。

戦場のヴァルキュリア2
ちまちまやってます。11月までのミッションを全部Sにすることと、クラスチェンジが目的になってるので、ストーリーが止まったまま。こんな調子じゃいつ終わるかわからんな~。幸い、ゲームラッシュの予定は無いので、じっくり行きますか。

|

« シルフィード製作中 | トップページ | 塗装開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/48596245

この記事へのトラックバック一覧です: 脚が出来てるよ:

« シルフィード製作中 | トップページ | 塗装開始 »