« クリアしたけど・・・ | トップページ | 潜入中だよ »

2010年5月 5日 (水)

GW最終日

さて、今日でGWも終わりです。明日から通常稼動。ま、2日出勤したら土日休みなので、それを目指していきますかね。なんにせよ、あっと言う間の5連休。正直、成果は洗車くらいかな?エアブラシ引っ張り出して塗装し出した事もある意味成果ではあるかも。ずっと触ってなかったし。その代わり、キットの組み立てはまったくでした。今日の夜はホイホイさん重装型の組み立てをやろうかな。あと十六夜の柄とロボ魂V2ABの金色部分を塗装しようか、筆で。

エアブラシも筆も、どっちでやっても厚塗り風味になってしまう自分の技量の無さが情けないけどね・・・。

BALDRSKY Dive2
真編、トランキライザー撃破。今晩エンディングを見ておそらく空編に突入かな。自分的に使いやすい武装ばっかり使用するから、成長に偏りが結構あります。仕方ないんだけど。どうやってコンボ作るか・組み込むかというのは、考えると楽しいっちゃ楽しいんですけどね。でも、サバイバルとか入ると早いコンボじゃないと大変。戦斧で打ち上げる隙とか、鷹落としで上を撃つとかそんな余裕ないんだよなぁ。

メタルギアソリッド・ピースウォーカー
アマンダの後を追って、装甲車が出てきたところまで。あれとやり合うんですか?兵士相手にすら苦戦してるのに、あんなの撃破出来ないよ・・・。なかなか照準が合わせられないし。くそう。

Fate /stay night
先日Heaven's Feel編をクリア。懐かしかったのと、やっぱこのルートの士郎と桜が好きだな。いろいろ苦しんで苦しんで。どちらもだんだん自分が壊れていって。ま、2人の壊れる方向は違うけど。そんなわけでFateでは桜が一番好きなんだよねぇ。

|

« クリアしたけど・・・ | トップページ | 潜入中だよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/48277064

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日:

« クリアしたけど・・・ | トップページ | 潜入中だよ »