« 溶剤吸い過ぎだな・・・ | トップページ | ホビーショー行って来た »

2010年5月11日 (火)

やっとクリア・・・

BALDR SKY Dive2、ようやくクリアしました。長かったなぁ。でも一応空編をクリアしただけであって、まだ未見のエンディングやルートもあったり、サバイバルモードもあったり、開発できていない兵器もありでやることはたくさんな感じ・・・。そんなわけでまだ遊べそうだけど、他にやってないのがあるから、そっちもなんとかせねば。

戦場のヴァルキュリア2
再開しました。10月のストーリーミッションをクリアしたところ。バルドレンとやりあうのでどうなることかと思いましたが・・・。うまいこと迎撃時にラグナイトボックスの爆発に巻き込めたので、都合4ターンでクリアできましたw ラッキー。
現在部隊のレベルは26・27程度。ミッションレベルよりはるかに下ですが、まぁ気にしないで良さそうなので、このまま進めていこうと思います。

|

« 溶剤吸い過ぎだな・・・ | トップページ | ホビーショー行って来た »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/48335314

この記事へのトラックバック一覧です: やっとクリア・・・:

« 溶剤吸い過ぎだな・・・ | トップページ | ホビーショー行って来た »