« やっとクリア・・・ | トップページ | 80ミーティングを見物してきました »

2010年5月15日 (土)

ホビーショー行って来た

今日はホビーショーに行って来ました。特にコレと言う目的があったわけではないですが、せっかくだからということで。モデラーさんの展示はすごく勉強になります。塗装とかめちゃキレイだし、デカールも。企業ブースの展示はアオシマが楽しかった。軍艦島とかエアーウルフとかすげぇ欲しいんですけど・・・。バンダイではRGガンダムを推してたね。MGではジ・Oが決定、V2は稼動機構その他の検討中ということで、大いに期待しておきたいところ。アサルトパーツ・バスターパーツも完全版で欲しいね。ま、その前にVダッシュだな!

ロボ魂V2AB
部分塗装一応終了・・・したけど、また改めてエアブラシで塗っといた方がいいな・・・。でも、金色に置き換えれば結構良く見える感じだと思うんだけどね。

ボークス ミク
本日到着。正月に予約したアンコールパック、さすがにイイ出来。おさげが重いかなと思ったけど、中が空洞なのね。意外と軽かった。でも、それでも装着するとちょっと首が重たそう。・・・これおさげなくてもイイ感じだ。ショートカット好きとしてはw

以下、写真類

V2ab_2_3 V2ab_1_2 Miku02_2 Miku01_3

|

« やっとクリア・・・ | トップページ | 80ミーティングを見物してきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/48366838

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーショー行って来た:

« やっとクリア・・・ | トップページ | 80ミーティングを見物してきました »