« 入荷メール来た! | トップページ | 洗車 外装終了 »

2010年5月 1日 (土)

潜入開始しました

メタルギアソリッド・ピースウォーカー買って来ました。まだほんの最初のところですけど、潜入っていいですねぇ。コソコソと後ろ取ったり隠れながら進んでいくのは楽しいです。少し3D酔いしそうなんだけど・・・。ちなみに操作方法はMGS4式にしました。メタルギア自体、FC版しかやってないから問題ないし。

BALDRSKY Dive2

記憶遡行が終了。真編に入っています。ザコが強くなっていたり、機体そのものが変わっていたり、数がやたら多かったりと大変・・・。この先を考えると少々大変なことになりそう。装備をちゃんとしないと厳しいですねぇ。武装のレベルアップのために、ばかりじゃまずいなぁ。

洗車中・・・

コンパウンドかけてシャンプーしてコーティング。これで1日が終わってしまった感じ。しかも、まだ全部終わってません。また明日続きだ。

figamスバル

昨日不在だったので本日到着。で、未開封のままなんだな、これが。パッケージ越しに見た感じは悪く無さそうだけど。

|

« 入荷メール来た! | トップページ | 洗車 外装終了 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/48237384

この記事へのトラックバック一覧です: 潜入開始しました:

« 入荷メール来た! | トップページ | 洗車 外装終了 »