« 洗車 外装終了 | トップページ | GW最終日 »

2010年5月 3日 (月)

クリアしたけど・・・

BALDRSKY Dive2、真編クリア。・・・BADエンドだけど。最終戦で負けてしまった。まぁ、エンディングの回収という点では意味のあることではあるんだけどねぇ。しかし、真編は真本人も手ごわいし、最終戦の神父もきついし、最後のトランキライザーは・・・。アレ倒さないといけないのかぁ・・・。ここに来てザコ戦でもキツイ戦いが続くのでたまりません。

洗車ですが、今日内装をやってコート剤の重ね塗りをして終了。長かったなぁ。でも、キレイにはなりました。パッと見は。細かいトコまでやろうとすると際限なくなるんだけど、そこはまた今度かな。

ホイホイさん
車が一段落したので、こないだの続きを塗装。ホイホイさん本体は終了しました。で、これまで作った分の武装の塗装に入りました。破損させた肩部分は、ABSの切片を埋め込んだところは無事癒着したけど、脆くなっていた部分があってそこが折れてしまいました。接着できるかどうか・・・。ダメだったら真鍮線で補強かなぁ。

ロボット魂 V2AB
前に若干のリペイントとスミ入れをしたわけですが、エアブラシとか出してるので、折角だから金色部分とかメガビームライフルとか肘・足のハードポイントとか色をつけたいなと思ってます。気が向いたらデカールも貼ってみよう・・・。

|

« 洗車 外装終了 | トップページ | GW最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/48259933

この記事へのトラックバック一覧です: クリアしたけど・・・:

« 洗車 外装終了 | トップページ | GW最終日 »