« BALDR SKY 再開しますた | トップページ | なんて眠いのか・・・ »

2010年4月 7日 (水)

V2の大群ってば・・・

戦場のヴァルキュリア2、8月のストーリーミッションをやってみました。・・・が、なんだあれ。増援でV2が続々と。拠点でしゃがみ状態でもあいつらに撃たれると痛すぎるんですけど。結局、このゲームは防衛任務でも殲滅にしてしまう方が楽なんですよね。実際、今回のストーリーミッションも守るより殲滅目指した方が楽そうだし・・・。ただし問題はディルクかぁ。
とりあえずは各兵科のレベルアップと最上級職へのクラスチェンジを行うべく、あれこれミッションをこなそうと言ったところです。

そういえば・・・・

けいおん!の2期が始まりましたね。もちろん深夜時間帯なので観てません。その前にこっちじゃ放映されてないわけで。1期のことを考えると1週遅れのはず。来週放映かなぁ。今回はBDどうしよ。

極魂の555とオートバジンの再販が来たので予約。アクセルフォームは持ってるので、これで満足。バジンは2個くらいあってもいいかも知れない。どうしようかなぁ。

|

« BALDR SKY 再開しますた | トップページ | なんて眠いのか・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/48026635

この記事へのトラックバック一覧です: V2の大群ってば・・・:

« BALDR SKY 再開しますた | トップページ | なんて眠いのか・・・ »