« ホワイトアルバム2 開始 | トップページ | 予約してたのか・・・ »

2010年4月18日 (日)

頭痛い・・・

HEAVY RAINの体験版をDLしてやってみたら、頭が痛くなってきた。3D酔いだな。もともとこの手のゲームに弱いらしいので、ギアーズやヘイロー、デモンズソウルでも酔うんだ、これが。まだ頭が痛い。

ホワイトアルバム2

あんまり進めてません。今は旅館に着いたところ。なんつーか、このずっと先、切ない展開が見えてるので気力が・・・。やっぱりゲームではバカだったりはっちゃけてたりしてる方が良いですわ。精神衛生上。でも、やるけどね。そういやPS3のホワイトアルバムも予約してあるんだけど・・・。

BALDRSKY Dive2

ちょっと気分転換に記憶遡行してます。・・・けど、長いね、これ。セーブできないし途中でやめられないw これまでDive1で見たものに少し付け足しがあったりしますので、完全にながしっぱにも出来ないという。プラモ作りながらやってます。
なお、ここでの戦闘は少し特殊なので苦労しながらやってます。接近戦になかなか持ち込めない・・・。

戦場のヴァルキュリア2

初級終了証でねぇ~。おかげで裸眼ゼリとエリちゃんがクラスチェンジできません。全体のLvも25なので、この先は最低上級職にだけはなっておきたいんだけどね。うーむ。

|

« ホワイトアルバム2 開始 | トップページ | 予約してたのか・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/48119639

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛い・・・:

« ホワイトアルバム2 開始 | トップページ | 予約してたのか・・・ »