« V2の大群ってば・・・ | トップページ | 結局の日曜日・・・ »

2010年4月10日 (土)

なんて眠いのか・・・

今日、午前中仕事の後、帰ってきて爆睡。なんでこんなに眠いのかな。まぁ、早く寝てるわけではないにしても、こんだけ寝れるのもなぁ。ま、後は春だってことでいいか。なんにせよ、こちらでは今日からFate/UBW上映開始だったんだけど、観にいけなかったよ・・・。明日行って来よう。

BALDR SKY Dive1

ようやく終わったと思ったら、菜ノ葉編にまだ未見のエンディングがあった。どうしようかなぁ。Dive2へ行ってしまおうか。ベストのエンディングは見てるわけだし。話の全容が気になるしなぁ・・・。

戦場のヴァルキュリア2

初期職のメンバーで戦闘中。単位の取得が面倒ですなぁ。クラスチェンジできないよ。特に支援兵が辛すぎる。なんで手榴弾無くしたんだ・・・。

|

« V2の大群ってば・・・ | トップページ | 結局の日曜日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/48051119

この記事へのトラックバック一覧です: なんて眠いのか・・・:

« V2の大群ってば・・・ | トップページ | 結局の日曜日・・・ »