« なんて眠いのか・・・ | トップページ | 暖かいやら冷えるやら »

2010年4月11日 (日)

結局の日曜日・・・

Fateを観に行こうと思っていたけど、結局プラモ作っていた今日・・・。映画は金曜日の夜の部にしよう、そうしよう。会社の帰りにちょっと寄っていこう。金曜日の夜は飲みに行ったりする様な予定ないしな。多分夜なら観客も少ないと期待。

戦場のヴァルキュリア2

8月のストーリーミッションクリア。甚だ不本意ではありましたが、8ターン防衛で切り抜けてしまいました。ディルクを集中攻撃で落とせる状況に持っていけなかったのが敗因(負けてないけど)。これのクリアで特殊任務とディルクの正体についてはっきりしたわけですが。ま、予想通りでした。それにつけても・・・ユリアナ(涙)。好きだったんだけどなぁ。
9月に入った途端にいきなり情勢が変わってしまいました。・・・早すぎだろう。ランシール士官学校が落ちただけでこれか。不安定すぎだ。
あと、ちょっとダレてきた。単位に素材に。うーむ・・・。

ホイホイさん

ホントは今日エアブラシで塗装するつもりだったんだけど・・・。重装型の組み立てを優先してしまって、まったく塗装せずじまい。塗料買ってきただけでしたw ガイアカラーを1色購入したので、薄め液も。前から興味あったんで。劇的には違わないだろうけどね。

BALDR SKY

Dive2をインスコ。Dive1が入ってると、これだけで全編遊べるのね。ただし未読スキップできないので、結局Dive1はDive1で起動してやってく方が効率よかったりして。
あぁ、しかしコンボを考えるのが楽しいような面倒なような。

|

« なんて眠いのか・・・ | トップページ | 暖かいやら冷えるやら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/48060529

この記事へのトラックバック一覧です: 結局の日曜日・・・:

« なんて眠いのか・・・ | トップページ | 暖かいやら冷えるやら »