« 久しぶりのエアブラシ | トップページ | 予約しちゃった・・・ »

2010年4月27日 (火)

また寒くなったし

今日は雨・・・。しかも風強くて寒いという。どうも今年は変な気候だなぁ。夜はやっぱりコートが欲しいって思う。

さて、今日のニュースはやっぱ小沢幹事長に起訴相当が出たことかな。ニュースのトップですね。ま、当たり前だけどさ。検察が不起訴だったから無罪とか言う訳のわからんコト言ってましたけど、ここにきて強気の発言してるけど、内心は・・・どんなもんか。幹事長をやめると本当に追い詰められるから辞めないだろうという話も聞きましたけどね。まぁ、徹底的に洗ってくれることを望みます。あの党は自浄作用が無さそうなので。小沢氏の会見聞いて批判的なことはっきり言ったのって生方さんだけっぽいしさ。

BALDRSKY Dive2

亜季姉ぇ編クリア。シミュラクラやアーク・聖良社長。久利原先生のあたりが少しずつ判ってきました。そして、ヒロインの亜季姉ぇのことも、ね。いや、あのぽやっとした話し方は癒されるなぁ。それにしても戦闘が多いルートでした。最後手前のドミニオンの巫女戦が一番辛かった・・・。まぁ、誰かはDive1ですぐにわかったんですけどね。今度はこのルートかな。

|

« 久しぶりのエアブラシ | トップページ | 予約しちゃった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/48201235

この記事へのトラックバック一覧です: また寒くなったし:

« 久しぶりのエアブラシ | トップページ | 予約しちゃった・・・ »