« また寒くなったし | トップページ | GW突入しますた »

2010年4月28日 (水)

予約しちゃった・・・

初音ミク Project DIVA2nd いっぱいパック。尼で予約できたので入れちゃいました。もともとPSPをもう1台欲しいと思っていたので、ある意味ちょうど良かったような良くないような。ま、ボーナス後だから何とかなるよ。網でもDVD目当てにソフト予約してる気がしなくも無いけど。残念でしたメールが来ないように祈っておこう。
でも、アマゾンのゲームランキングの1位がいっぱいパック、3位がアクセサリセット、5位がアクセサリーポーチというあたり、改めて初音ミクの強さを垣間見た気がします。転売目的が多そうだけどな。

今日のニュースにて

エリカ&高城剛ネタ多すぎ。他人のくっつくだ離れるだなんてどーでもいいのだけど。あと、いつまでエリカ「様」にしとくんだ??
それはおいといて、自分的にはやっぱり政治ネタに目が行ってしまう。つーか、今の与党と政府のあまりの不甲斐なさに涙が出る。一番ホットなのが普天間の問題だけど・・・。どーすんだろうね、これ。もう収拾つかないんじゃね?しかも、今更沖縄行くとか、徳之島行きたいとか、徳之島の有力者に会ったとか。政権取っ手から今まで何してたんだ、この連中は、と改めて思うなぁ。

BALDRSKY Dive2

記憶遡行してます。今は夏のシュミクラム大会中。記憶遡行終わらないと次のルートが解放されないみたいなので、裏で流しながらWebチェックしたりしてますw でも、これまで見た記憶に端折られていた部分が追加されているので、ちょっと新鮮。つーか、レインかわいいよ、レイン。

アルター唯

本日到着。出来は問題無しですね。澪より箱が小さくて良いです、すでに置き場に困っている身としては。にしても、やっぱり楽器の造形がいいな。澪のベースでも思ったけど。
けいおんと言えば、オープニング・エンディングでアマゾンのCDランキングの1・2位を取っちゃってますね。オリコンではどうなるでしょうか?

|

« また寒くなったし | トップページ | GW突入しますた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/48209619

この記事へのトラックバック一覧です: 予約しちゃった・・・:

« また寒くなったし | トップページ | GW突入しますた »