« Dive2開始 | トップページ | 頭痛い・・・ »

2010年4月17日 (土)

ホワイトアルバム2 開始

ずっと戦場のヴァルキュリア2とBALDRSKYのはしごだったので、少し休憩の意味も込めてしまってたホワイトアルバム2を開始しました。いやぁ、なんというか温めの学生生活を追っていくのはなんかいいかも知れないなぁ、とか思ってしまった。ステージまでの道のりは大変楽しかったですよ。さかあがりハリケーンの学際開催前までのてんやわんやもよかったなぁ。なんだかんだでこーゆーちょっと温い感じなの好きなんだな、俺。
でもステージが無事終了して、話が動き出したわけだけど、こっから俺敵にはちょっと気が重い展開が待ってそうで・・・。まぁホワイトアルバムだし。とりあえず1週クリアして、小説読んだら2週目やりたいと思います。感想は保留・・・。
あ、一つ。キャラの立ち絵についていろいろと言われてるみたいです。が、そんなに悲観するほどでもないかなというのが俺の感想。でも、PS3のティアーズの方がいいなぁ。なかむらさん上手いんだけどねぇ。なんとなく線が硬い感じになってるというか。また時間が経つと変わるんじゃないかなぁ。

|

« Dive2開始 | トップページ | 頭痛い・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/48113014

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトアルバム2 開始:

« Dive2開始 | トップページ | 頭痛い・・・ »