« 3月終了・・・ | トップページ | BALDR SKY 再開しますた »

2010年4月 3日 (土)

4月に入ったよ

もう3日だけどね。先月末からこっち、ずっと忙しくてたまりませんでした。が、やっと一息つけそうな感じ。来週土曜に現場行けば、おおよそ終了だ。はぁ~。

来週の土曜日と言えば、地元の方の映画館でFate/UBWの上映が始まります。当然観に行く予定。1時間半程度だというからものすごい駆け足だろうけど、どうなっているのやら。機体も不安もありますね。評判は悪くないようですけど。この調子でHF編も映像にしようよ。桜スキーとしては、ぜひお願いしたい。ワカメもUBW程ではないけど輝いているし。じーさん出てくるし、オルタ見れるし。それからアーチャーの「ついて来れるか」だよね、やっぱ。

今月の到着予定物

ボークスミク。既に入金済みなので届くのを待つばかり。4月だったと思ったけど。シューティングゲームヒストリカのRVR-01+ブリガンダイン。大物です。期待もブツも。ま、4月未定なので一抹の不安はありますが。・・・他は思い出せません。多分無いと思うけど。コンバットさんは積みプラの消化具合により。

戦場のヴァルキュリア2

まだ8月だったかな。未消化のミッションをクリアすべく取り組み中。主にDLと購入ですけどね。DLについてはとても挑めないLvの物もあるので、いけるトコだけですけどね。

初音ミク Project DIVA

おかわりを購入したので、再び再燃し始めてます。つーか、パーフェクトってなかなか出ないなぁ。以前パーフェクトに取り組んでた自分が懐かしい。リハビリを終えれば何とかなると思うけど、それでも初音ミクの消失HARDは自分にはクリアすら不能です。金の聖夜霜雪に朽ちてはクリアできるけどNORMAL・HARDともパーフェクトが取れない・・・。

ホイホイさん

通常Verと並行して重装型も取っ掛かりはじめました。おさげ髪と武装以外は共通なので、ある程度慣れたもんです。作っていて飽きませんね。髪の毛パーツの表面の広い部分のヤスリがけはちょっとダレっけど。

|

« 3月終了・・・ | トップページ | BALDR SKY 再開しますた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/47988780

この記事へのトラックバック一覧です: 4月に入ったよ:

« 3月終了・・・ | トップページ | BALDR SKY 再開しますた »