« 結局の日曜日・・・ | トップページ | Dive2開始 »

2010年4月14日 (水)

暖かいやら冷えるやら

どうも4月になった割に気温が安定してませんな。暑いやら暖かいやら寒いやら。マジで風邪引くよ・・・つーか、先週風邪気味だったし。所謂温暖化の影響というヤツでしょうかねぇ。特にエルニーニョ現象か?ま、それはそれとして普段の生活には何の変わりもありませんけどね。

BALDRSKY Dive1

菜ノ葉編のGOODじゃないエンディングを目指してます。が、条件の満たし方が微妙に判らない。うーん・・・。今の周回をクリアしたらDive2に移行しよう。キリが無いし。ADV部分はすっ飛ばせるから早いけど、戦闘シーンは普通にやらないといけないから時間かかるし。面白いんだけどね。

戦場のヴァルキュリア2

エイリアスが仲間(クラスメイト)になりました。あのハカセはセルベリアとも関係あったんだねぇ。9月のキーミッション1とフリーミッション1だけクリアしてます。それにつけても剣甲兵の強さよ・・・。弱体化してないV2相手でも2撃で撃墜できるし(武器限定かも知れず)。移動力の無さが残念だけど、それがバランスってもんだしね。逆にこの先アレより強いのを相手にしていくのは大変だ・・・。

|

« 結局の日曜日・・・ | トップページ | Dive2開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/48081247

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいやら冷えるやら:

« 結局の日曜日・・・ | トップページ | Dive2開始 »