« 予約しちゃった・・・ | トップページ | 入荷メール来た! »

2010年4月29日 (木)

GW突入しますた

ま、うちの会社は暦どおりだから明日は出勤なんだけどね。今日は一日ゴルフで終わり。たまには体を動かさなきゃならんので、まぁ良かったかなと。
このGWは大々的に洗車を予定。既にコンパウンドと洗剤とその他諸々を用意してるので、後は天気次第。基本的には晴れるようなので心配はしてません・・・。むしろ車体の表層温度の方に気をつけなきゃなりませんね。

BALDRSKY Dive2

相変わらず記憶遡行中(秋)。いや、長いなぁ、これ。いつでも中断できるし、日ごとにセーブされてるからいいんですけど。灰色のクリスマスまで・・・と思うので、次の季節の記憶遡行が終われば本編で新たなルートに突入です。
あと、先々週くらいに発表されてるけど、夏にDiveXが出るそうですね。多分買うだろうなぁ。結局このシリーズは全部初回版で買ってしまったわけで。

戦場のヴァルキュリア2

10月のストーリーミッションが出たところです。が、まだ未クリアのミッションがあるのでそちらを進めてます。10月に入ってから、クリアにかかるターン数が増え気味・・・。相手の布陣の問題も多少はありますが、なによりこちらのLv不足とクラスチェンジの方が大きいかな。うーむ。しばらくはLv上げよろしく、同じミッションを何度もといった事になるかな。

本日到着~

ねんどろぷち化物語其ノ壱が到着。まだ開封していないのはお約束。

さて、それにしても。シューティングゲームヒストリカEXはどーなっているのでしょう??当初の延期予定では4月未定なんだけどさぁ。明日・・・なんてことは無いと思うけど・・・。

|

« 予約しちゃった・・・ | トップページ | 入荷メール来た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/48218407

この記事へのトラックバック一覧です: GW突入しますた:

« 予約しちゃった・・・ | トップページ | 入荷メール来た! »