« 暖かいやら冷えるやら | トップページ | ホワイトアルバム2 開始 »

2010年4月15日 (木)

Dive2開始

今日はまじめに寒かった。冬に戻ったんじゃね?ってくらい。コートを着ていけばいいんだろうけど、4月だしねぇ。微妙。春向けのコートとか買った方がいいのだろーか。まぁ今からというのはちょっとなんなので、秋から考えよう。

BALDRSKY Dive2始めました。が、普通にプレイしてたらレイン編に。チャート確認しておけば良かったかな。まぁ、1年近く経ってるからおさらいを兼ねてそのままプレイ続行してます。この周回が終わったらちゃんと亜季姉ぇルートに行こう。・・・なんとなくこの世界のヒントが出てはいますので・・・。古いけど、elfのelとリング・らせんの世界を足した感じでしょうかねぇ。

戦場のヴァルキュリア2

ちょっとダレつつも、プレイ中。同じマップが多いとは言え、ミッションごとに敵は違うし配置も変わるので、完全なマンネリにはならずに済んでます。でも、単位の取得がやっぱ面倒。特に初級終了証。ぜんぜん出ないし、出るのは必要の無いキャラにだけ。はぁ。9月のストーリーミッションが出てるところです。が、しばらくはLvと素材を集めたいかも知れない。

その他

figmaティアナ来ました。尼で予約。ところで、フェイトもそうだったけど、あの「ぐぬぬ」みたいな顔は何とかならないか。顔を加工できないかなぁ。無表情と・・・何がいいかな。叫び顔か悲しそうな顔か。それが出来る腕が欲しい。まぁ、失敗してナンボと言うことでやってみるしかないけどね。

けいおん!2期。こっちじゃ放映無いみたい。ま、田舎だしな。でも、1期は1週遅れでやってたんだけどねぇ。BDで追っかけるか、どうするか。ところでfigma唯の再販はこの先無いのか??唯だけどーにもならなそうなんだけどなぁ。

今月の到着予定品、何も届いていない・・・。とにかくブリガンダインが楽しみで仕方が無いんだが。あとアルター唯も今月予定・・・のはず。他はもう覚えてませんw

|

« 暖かいやら冷えるやら | トップページ | ホワイトアルバム2 開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/48096498

この記事へのトラックバック一覧です: Dive2開始:

« 暖かいやら冷えるやら | トップページ | ホワイトアルバム2 開始 »