« 4月に入ったよ | トップページ | V2の大群ってば・・・ »

2010年4月 4日 (日)

BALDR SKY 再開しますた

夏から停止中だったBALDR SKY Dive1を再開しました。
千夏グッドエンドをクリアすれば、レイン・菜ノ葉・千夏ともノーマルとグッドへは辿り着く事になります。やられちゃうのは無しの方向で。苦手なんだよね~。CGとかシナリオの100%達成には避けられないんだけど・・・。千夏のグッド見たらそのままDive2へ突入しよう。

ところでホワイトアルバム2はどうしたもんか。

戦場のヴァルキュリア2

8月のキーミッションを1つクリアしたけど、重機関銃兵の大群・・・。これからは突撃思考は捨てないとまずいねw 今までは偵察兵で突撃兵や強襲兵に正面切って挑んでたりしたけど~。

|

« 4月に入ったよ | トップページ | V2の大群ってば・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/47999619

この記事へのトラックバック一覧です: BALDR SKY 再開しますた:

« 4月に入ったよ | トップページ | V2の大群ってば・・・ »