« 繋がらない・・・? | トップページ | これはびっくりだ »

2010年3月 2日 (火)

結局うるう年認識かよ・・・

機能のPS3がおかしかった件、結局うるう年の誤認識みたいな感じだったようですが。一部トロフィーやセーブデータが破損の可能性もあるらしいですし。ネットワークサービスを主とするハード・サービスでこんな体たらくではどーしょーもない。ハードが破損するわけじゃないからって言う問題でもないしね。極論、ハードは保障で修理できたとしても、データは帰ってこないからね。そっちのダメージは大きいよ。特にセーブデータがやられた場合は。ま、新型使っている人には関係無いかも知れないけど、どこに落とし穴があるかわからんからね・・・。

今地元の方の映画館で、劇場版機動戦士ガンダムI~IIIまでのオールナイト一挙上映をやってます。3/5までなので、5日の金曜日に観に行きたいなと思ってます。DVDとかあるけど、やっぱ映画館の大スクリーンで見たいしねー。昔を思い出すなぁ。

|

« 繋がらない・・・? | トップページ | これはびっくりだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/47708676

この記事へのトラックバック一覧です: 結局うるう年認識かよ・・・:

« 繋がらない・・・? | トップページ | これはびっくりだ »