« 2月も終わりですなぁ | トップページ | 結局うるう年認識かよ・・・ »

2010年3月 1日 (月)

繋がらない・・・?

うーむ。戦場のヴァルキュリア、撃て、セルベリアと共にを再開しようとしたら、コンテンツが見つかりませんときたもんだ。・・・消えちまったのかー?仕方ないので、PSネットワークに接続しようとしたら、こっちはエラーで繋がりませんとか。いったいどうなってんじゃ。
ま、PSNに接続できないのはあっちの問題みたいなのでいいけど、DLコンテンツが消えているのはカンベンしてくれ。はぁ~。

空の軌跡FC

封印区画第3層でカノーネさんと再び対決。なんというか、レベルがある程度行っていたからか、かなりあっさりでした。カノーネさんなんてアンチセプトでアーツ封印すれば何にも怖くないし。ちょっとくらい撃たれたってへっちゃらさ。でも、おそらく最後に待ち構えているだろうリシャール大佐はかなり手ごわいと思うので・・・。ロランスも異常に強かったし。
そういえば前章で未見の敵が残っているみたいです。あれ気になるから埋めたい。それからカーネリア。3巻が入手できなかったので、もういいやにしてしまったんだけど・・・。

|

« 2月も終わりですなぁ | トップページ | 結局うるう年認識かよ・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/47700646

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がらない・・・?:

« 2月も終わりですなぁ | トップページ | 結局うるう年認識かよ・・・ »