« まだ3月ですよ | トップページ | ガンダムUC 1巻買ってきた »

2010年3月13日 (土)

戦ヴァル2 ミッション攻略中・・・

ちまちまと進行させています。現在4月。の割には上級職にクラスチェンジできた人材は少ない感じ。初級修了書が一部の人に集中したため、なかなか・・・。クラスメイトイベントの消化具合も微妙ではないかな~と思っていたり。3月のストーリーミッションは、相手の戦力を見た時にどうなることかと思ったけど、何とかクリアできました。V2に対して対戦車兵がヘッドショットで活躍してくれたんで。ちっとも対戦車兵じゃない感じだけど。

結構戦闘にも慣れてきました。強制退去・拠点制圧・そして拠点が無いエリアでの初期配置等、うまくやらないと苦労しますね。戦車の装備関係も同様かな。しかし、今回は地雷を踏むことが多いかも。上下の視点移動が操作変わったのもあるんだけど、それにしてもって感じ。ま、注意が足りないんだけどね。

いろいろ

figma紬の予約が出ていたので、ポチりました。ところで唯はもう再販無いのかな?2次の再販予約も瞬殺だったんだけど・・・。うーん。

今月は予定ではアルター唯・ホワイトアルバム2・ホイホイさん重装型×2くらいです。先月に続いて少ない・・・かな。ゲームもここしばらく買ってないしねぇ。いいことだ。でも、PSPの咲は買っちゃうかも。麻雀ならさっくり遊べそうだしね。

|

« まだ3月ですよ | トップページ | ガンダムUC 1巻買ってきた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/47802396

この記事へのトラックバック一覧です: 戦ヴァル2 ミッション攻略中・・・:

« まだ3月ですよ | トップページ | ガンダムUC 1巻買ってきた »