« 週末は・・・ | トップページ | 4月に入ったよ »

2010年3月31日 (水)

3月終了・・・

今日で3月が終了。今月末予定だった(はず)のアルター唯は予定通り延期。もういつでもいいや。ここんとこ購入をいろいろと控えながらやってるので、ペース落ちていい感じw 
来月の目玉はシューティングゲームヒストリカEX ThunderForceVしかない。あとボークスミクがあったかな。その他は覚えてません。figmaは唯以外の再販予約してるので、それが順次というところでしょうか。魂ウェブのン・ダグバ・ゼバとかも惹かれるんだけどね~。コンバットさんとかも4月くらいだったかな?

戦場のヴァルキュリア2

レーヴァテイン杯、優勝しました。ユリアナ強すぎるだろ・・・。みんな一撃で葬り去られた。撃退は剣甲兵と上級技甲兵で殴ると言う、いまいちつまらないやり方になってしまいました。全拠点抑えられなかったし。Sランクだけどちょっと不満。つーか、5ターンかけてもS取れるので、結構ゆるくしてあるんだな、と。まぁ、殲滅にこだわらなければ取れるしね。学長とハカセの間で怪しげな特殊任務というのが出てきたので、兄貴の事件の真相にも徐々に迫れそうです。

ホイホイさん

今作っている個体は髪をグリーンで塗装中。服の色をどうしようか悩んでます。薄い赤系か、いっそ髪に合わせて薄いグリーンもありかなぁ。髪を筆で塗って、えらい時間かかったのと苦労したので、こんどはエアブラシでやる予定。ちなみに肩は後ハメしてみるつもりです。破損させないように気をつけなければ。

|

« 週末は・・・ | トップページ | 4月に入ったよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/47961279

この記事へのトラックバック一覧です: 3月終了・・・:

« 週末は・・・ | トップページ | 4月に入ったよ »