« リペとスミ入れの一日 | トップページ | 3月終了・・・ »

2010年3月28日 (日)

週末は・・・

PSPの咲-saki-を探して、地元のゲーム屋をさまよいました。しかし、どこにも置いてないのな。なんでだろう。1件あったところは既に売り切れ。Amazonでもなんか定価より高いし、どうなってんだ。ま、何とか他の店で見つけたので購入は出来ました。プレイはこれからです。どんな麻雀異能バトルが展開されるのだろうか、楽しみではあります。

それからミクうたおかわりをDL。さらにProject DIVAのファンブックが届いたんで、普通にDIVAをプレイし始めました。まだ出してない曲(リン・レンVer)とかあったし、コスチュームも全部出てないし、ありがたかった。でも、コスの全曲HARDをGREAT以上は無理だ。消失のHARDクリアできないし・・・。この夏にはDIVA2も出るし(予約済み)、また夏場はみっくみくだな。そういや来月くらいにボークスのミクが来るんだったかなぁ。

戦場のヴァルキュリア2

6月のストーリーミッションをクリア。いーかげん本編進めないとまずいかな、と。プレイ時間はこの段階で60時間越えちゃったし。この先は少し飛ばし気味で行こうと思います。

ホイホイさん

今組み立てているホイホイさんは髪形変えずに色をグリーンで塗装してます。筆塗りでやってるけど、やっぱ苦手・・・。スプレーかエアブラシでやれば早かったなぁ。厚塗りしなくてもよかったし。服は黒のままにするか他の色にするか決めてないけどどうしよう・・・。いずれにしろ、今度はエアブラシ使おう。で、完成したら重装型をノーマルで組み上げる、と。
それからマンガを(やっと)購入。おもしろいね、これ。ゲームはどうなんだろう・・・?

その他

ホワイトアルバム2が到着。したけど、インスコすらしていません。いつになったらプレイできるのか・・・。噂によると短い(プロローグ的な感じだしね)ようなので、こっちを先に終わらせるというのもアリかな。そういえばバルドスカイも手ぇつけてなかったよ・・・。

|

« リペとスミ入れの一日 | トップページ | 3月終了・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/47936288

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は・・・:

« リペとスミ入れの一日 | トップページ | 3月終了・・・ »