« 少しずつ進めてますが | トップページ | なんだかねぇ・・・ »

2010年2月14日 (日)

通信エラーかよ・・・

先日、PS3のガンダム・ビューカイブ、クローズドβテストの当選通知が来てました。インスコしてみたんだけど、ファーストのほぼ全シーンを閲覧できる感じです。ま、シーンだけに1話まるまる続けては見れません。あくまで映像データベースですね。んで、今日15:00からMS Igloo全3話の上映がありました。未見だったので、楽しみにしてたんだけど・・・。
途中でエラーで放り出されてしまった。ちょっと置いたら繋がったけど。にしても、上映中は入館できませんって、結構つらい。というか、納得いかね。まぁ、βだからって言うのはあるんだけど。安定性は要改善だし、途中入場もお願いしたいなぁ。
今度はめぐりあい宇宙と逆襲のシャアをやるようなので、再度試しにつないでみるつもり。

空の軌跡FC

現在メインで進行中。やっと第3章に入りました。現在気になっているのは、カーネリアの3巻が無いこと。もう手に入らなそうなんだよね。読み物の途中が抜けてるので、そこのエピソードが気になってw あと、少しLv上げることを心がけないとならないかな。2章の最後の方は何気に辛かったし・・・。しかし、クローゼと生徒会長いいなぁ。

戦場のヴァルキュリア

あぁ、イサラ・・・。結構ショックでした。章のはじめからのエピソードはここへの伏線だったのか。まさかあんな形で戦死になるとは。現在は第13章かな。再びセルベリア登場です。ここも疲れそうな戦場だなぁ・・・。それにしても、章の最後にアリシアがスコープ越しに照準あてられていたのは、ファルディオの予想への伏線なんでしょうね・・・。ここまで来るともう終盤なんだろうか。勲章も兵器も結構空いてるんだけどね。
ところで戦場のヴァルキュリア2はいつになったら再開できるのでしょう・・・。

|

« 少しずつ進めてますが | トップページ | なんだかねぇ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/47569195

この記事へのトラックバック一覧です: 通信エラーかよ・・・:

« 少しずつ進めてますが | トップページ | なんだかねぇ・・・ »