« 無限ですか・・・? | トップページ | ・・・休みにこれでいいのだろうか »

2010年2月20日 (土)

ようやく終盤・・・

並行の2本がようやく終盤に差し掛かりました。

空の軌跡FC

最終章に入ったところです。黒幕もわかって王都で一気にカタが付く・・・わけではないのかな。SCあるし。でも、一応の決着は見たいなぁ。それにしても、やっぱり攻撃ミスが多い気がする。ザコ相手にもスカちゃんとか、どこのTRPGですか。

戦場のヴァルキュリア

アリシア覚醒。セルベリアを一蹴。マクシミリアン、セルベリアに「死ね」命令。あー、セルベリア報われないなぁ。で、これからセルベリアとの戦いというところです。その前に断章を回収中・・・。クリアまではもう少し・・・なのかな。マクシミリアンとイェーガーが嫌な動きをしてるけど。しかし、これまでイマイチ活躍させられなかったシャムロック号が、ナジアル会戦2とギルランダイオ攻略で役に立った。機動力っていいよね。

|

« 無限ですか・・・? | トップページ | ・・・休みにこれでいいのだろうか »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/47620792

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく終盤・・・:

« 無限ですか・・・? | トップページ | ・・・休みにこれでいいのだろうか »