« 1日ゲームばっかり・・・ | トップページ | 少しずつ進めてますが »

2010年2月 8日 (月)

今日の成果は・・・

ま、平日ではさほど成果なんてものは出ることも無いですけどね・・・。
リリカルなのはポータブル、闇統べる王が使用可能になりました。当然と言えば当然でストーリーは無し。基本性能ははやてと同じで、付加能力が若干違うのかな。これって出現させるには「~の書」が必要なのはわかってるんだけど、それが手に入る条件が微妙な感じ。リトライが少なければ良さそうだけど。そんなわけで、はやてとリインフォースで獲得していたので、本日シャマルでプレイ、見事出現となりました。前はシャマルでやるのが厳しくて仕方なく感じたんだけど、今日は前ほど苦労せずにクリア。使い方がわかってくればなかなかに凶悪な感じ。テレポートしてフルドライブバースト当ててやれば、ねぇ。明日以降は他2人の出現に時間を割こう。

そういえば映画

Fate Unlimited Blade Worksがおらが県でも上映が決まった。いつからやるかはわからんけど、始まったら観に行こう・・・。

|

« 1日ゲームばっかり・・・ | トップページ | 少しずつ進めてますが »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/47517628

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成果は・・・:

« 1日ゲームばっかり・・・ | トップページ | 少しずつ進めてますが »