« 箱とブリスターの処分 | トップページ | はやてさん復活です »

2010年2月 3日 (水)

食い散らかし・・・

やりかけのゲームがいっぱいな今日この頃。一応ストーリーはクリアしたと言うのはPSPo2くらい。他はひたすらやりかけです。昔はこんなこと無かったですけどね。1本買ったらクリアするまでほとんどそれオンリーのプレイだったし。STGやACTは無理ってのはありましたけども、RPGやADVなんかは基本的にやりきっていたのに。何時からこうなった・・・。

それでも、今のところ並行でやっているものの内、早く終わりそうなのはなのはポータブルですかね。まぁ、格闘ゲームとしてはヌルめですからね。ちゃんと防御や回避を行えば。戦場のヴァルキュリア1・2はともに時間かかりそう。更にかかりそうなのは空の軌跡。しかも、まだ未クリア・プレイのゲームがたくさん。これはまじめにゲームだけやってればかなりの期間を浪費できそうですな。

色々開封して・・・

 figmaなのはさん19歳。前髪ポロリは仕様みたいですね。落ちにくくする方策はいろいろあるので、いずれ対応しよう。あと、ハンドパーツが以上に硬くて抜きにくかった。軸部分が白化してしまったし・・・。参ったなぁ。ま、2体あるから合体させていいトコ取りにしよう。
 figmaなのはさんMOVIE。塗装状態から各所非常に良好。手の差し替えも軸のみに変更されているので、抜きにくいと言うことが無く簡単には抜けない感じですばらしい。が、課同軸の保持が弱いので、角度付けてデバイスを持たせられないのが残念。しかしレイジングハートカッコよすぎ。
 figmaシャマルさん。これも全般問題ないんだけど、1点。左側のスカートがずれちゃってます。上に上がりすぎた状態。この辺は個体差でしょうけど。ちょっと残念。あと、髪の彩度が高すぎかな。リアルタッチマーカーで影をつけたらいい感じに落ち着くかもしれないと思ったりしてます。この辺はシグナムも同様。あと、リィンだ。これに顔が書ければな~。
 figmaはやてさん(2号)。全開ががっかりだったんですが、今回はちゃんとしたものが着たのでイナフ。全体良好な出来。羽が付け辛いとかその辺は仕様みたいなので・・・。結局、はやては上腕の回転が無いみたいですね。他の人たちは多少回るんだけど・・・。肩の部分を切開してどうにかできないかな。よく見ると前後パーツで接着されているみたいだし。いずれやってみたくはありますが。

その他にも未開封があるので、週末にでもどうにかしよう。

|

« 箱とブリスターの処分 | トップページ | はやてさん復活です »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/47471432

この記事へのトラックバック一覧です: 食い散らかし・・・:

« 箱とブリスターの処分 | トップページ | はやてさん復活です »