« 今日の成果は・・・ | トップページ | 通信エラーかよ・・・ »

2010年2月11日 (木)

少しずつ進めてますが

今メインで進めている戦場のヴァルキュリアと空の軌跡FC。毎日少しずつプレイしてます。でもSRPGとRPGの並行は疲れますねぇ・・・。どっちも腰を据えてやる物だし。ま、PSPはすぐスリープに出来るので、いつでも中断できるのが救いです。PS3じゃこうはいかないし。

戦場のヴァルキュリア

現在ファウゼン解放が終わって、第11章にいます。ナントカ海岸への上陸作戦中。10章から敵側の戦力が上級クラスに変わっていたので、ちょっと驚きました。そもそも上級クラスの存在知らなかったし。今は当方も偵察猟兵・突撃猟兵になってます。偵察猟兵が使えるので主力が偵察猟兵ばかり。突撃兵より撃破数多いね、絶対に。
それにしてもグレゴールは見せ場無かったな。あの列車と一緒に消えていくとは思わなかった。もっと引っ張ると思ったのに。ちょっと物足りない。いいキャラなのにw

空の軌跡FC

現在15時間経過で、未だに1章やってたりします。多分、1章のクライマックスだと思うんだけど。このゲーム、戦闘で攻撃ミスをする回数が結構多い気がしますが、どうだろう。ザコ相手にミスとか切なすぎ。さらに、ここでダメージで相手の攻撃前に倒せるってところでミスとか、もう本気で泣けてくる・・・。
まだ大きな流れの中には行ってないと思うので、いろんな依頼を片付けながらあちこち動き回ってる感じですね。でも、始めるとずっとやってしまうんだよな。

その他

けいおん!
アルターあずにゃんきた。予約しちゃった。figmaけいおんは予約すら出来ないし、その辺じゃ売ってないし、転売やがアホみたいな金額で出してるから全キャラ放置。再々販で余裕持って買える時が来たら考えよう。その時点で熱が冷めてるだろうけど。

WAVE Beach Queens
らきすたからこなた&かがみきました。サンプルでは結構かわいく出来ていると思うんだけど、水着なのでちょっと迷ってる。あと同シリーズのはやて。はやては管理局の制服とかで欲しかった。でも、1体あたり安いし小さめなので買っちゃおうかな。

ROBOT魂
まさかのランスロット・クラブが。そういえば、クラブに改造しようと思って買ったランスロットのプラモがそのままだったっけなぁ。どうしようw

ホイホイさん
疲れたときにさくっと作れるホイホイさん。今手元に3個あるので、2体を某携帯サイトのキャラ、ひびチカコンビに改造しようと考え中。喫茶店でエプロンしてるキャラなので、やりようによっては結構お手軽改造でいけるかも。髪型が一番問題か。まずはショートでアホ毛のひびきから挑戦してみよう。

|

« 今日の成果は・・・ | トップページ | 通信エラーかよ・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/47542635

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ進めてますが:

« 今日の成果は・・・ | トップページ | 通信エラーかよ・・・ »