« Sランク目指して | トップページ | 繋がらない・・・? »

2010年2月28日 (日)

2月も終わりですなぁ

もう今日で2月も終わりです。今日は一日津波に関する放送が流れまくってました。幸い数十センチというものしか来ていないようですが、用心に越したことは無いですしね。現に昔同じような状況で被害が出たことあるようですし。にしても現地は大変でしょう。医療や復興支援の早い段階での派遣をしてあげられればいいんですけどね。
ま、そんな一日でしたけど自分がやってることはいつもと変わらず・・・。ゲームしてプラも作って。他にすること無いのか、俺。

戦場のヴァルキュリア

今日は砂漠のマクシミリアン戦のみクリアしただけです。あと、撃てセルベリアと共にの1ステージを終わらせたくらい。他は進展なし。まぁ、ボチボチですね。・・・というか、いいかげん2に取り掛かりたい気がするんだけど、PSPが空の軌跡に占領されているのでなかなか。もう1台PSPが欲しい気がしますが。PSP-4000とか、何か情報出ないかなぁ。

空の軌跡FC

城の地下でレベル上げ作業中です。そもそもは宝箱に設置されていた機械人形に対抗するためだったんですけど、今はメンバーのレベルをある程度の基準に持ってく事が目的になりつつあります。Lv38~40程度まで上げられれば進んでいくのが楽だと思うんだけど。どうなのかな。2階層までは全部行ったので、次は3階層目に突入です。

ホイホイさん

少し進めただけです。髪型以外はプチ改造が前提なので、どうしようか考えながらやってます。行き当たりばったりな感じでもありますけどね。今回はショートカットなので、基本的にはバッサリ切り落としてパテで整形していく感じかなぁ。書くだけなら楽なんですけどね。

その他

ゲームアーカイブスにThunder ForceV Perfect Systemが来たのでDLしました。久しぶりにやるTFVは楽しいですね~。でも、どうせならサターンをつなぎ直して、そっちでやりたいかも知れない・・・。

|

« Sランク目指して | トップページ | 繋がらない・・・? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/47691176

この記事へのトラックバック一覧です: 2月も終わりですなぁ:

« Sランク目指して | トップページ | 繋がらない・・・? »