« ・・・休みにこれでいいのだろうか | トップページ | やってしまった »

2010年2月25日 (木)

戦場のヴァルキュリア クリア

戦場のヴァルキュリア、ようやくクリアできました。長かったなぁ・・・。イサラとセルベリアの最期は切ない物があったですわ。ファルディオの最期は半ば予想通り・・・。最後の最後に来てくれました。個人的には好きだったんだけどね、ファルディオ。
これから2週目&イーディ分隊大作戦をやろうと思ってるところ。まだまだ遊べそうで困るよw

空の軌跡FC

武闘大会優勝しました。正面から力技では無理ですね。今までほとんどの相手を正面から叩き潰してきていたのでですけど、さすがに今回はやり方を変更しました。役に立ったのが封技発動とアンチセプト。特務隊員はかなり封技で叩きまくりでした。ロレンツはアンチセプトでアーツを封じてから殴りまくり。分身は火の属性をつけたエステルで一発昇天。
・・・でも、かなり苦労しました。今は晩餐会直前のところ。どう事件が進んでいくか楽しみではあります。ホントにリシャール大佐が黒幕なのかってのもあるしね。

その他

figmaフェイト・テスタロッサ発送メール来てました。明日くらいかな。一昨日はつばさキャット上巻も届いてたんだけど・・・。観てません。土曜日までお預けです。時間無いし。それからずっと懸案にしていたfigmaフェイト・T・ハラオウンさん、買ってしまった。これでみんな揃っちゃった・・・。新製品案内では、ブキヤの誘惑タマ姉のバリエでパニックが。挑発は見送ったけど、こっちは表情がいいなぁ。買っちゃおうかなぁ。置き場が無いけどさ・・・。

|

« ・・・休みにこれでいいのだろうか | トップページ | やってしまった »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/47662943

この記事へのトラックバック一覧です: 戦場のヴァルキュリア クリア:

« ・・・休みにこれでいいのだろうか | トップページ | やってしまった »