« ようやく終盤・・・ | トップページ | 戦場のヴァルキュリア クリア »

2010年2月21日 (日)

・・・休みにこれでいいのだろうか

と、積みゲー消化期間に突入してから思うことが多々あります。ま、よくは無いわな。でもしょーがないよ。もったいないし。

空の軌跡FC

武闘大会が始まって、初戦のレイヴンを倒したところ。これから地下水路にもぐって、修行開始です。ある程度レベル上げて装備を整えておかないとかなり苦労しそう・・・。レイヴンも結構辛かったし。つーか、復活させるのやめてくれ。次はカプア一家戦と予想してるけど、どんなもんだろう。長兄が範囲攻撃なので厄介そうな感じ。最終戦は特務隊のはずだから、かなり鍛えておかないとどうにもならないだろうな。・・・もっとも、無事大会が進むかどうかも怪しいけど。

戦場のヴァルキュリア

現在、イェーガーとの戦いに入るところです。少しやってみたけど・・・あれはかなり苦労しそうだ。敵の拠点多いし、重戦車多いし。攻め方をちゃんと考えないと、多分クリアできないだろうな。出来ても10ターン以上かかるとかありそう・・・。で、最後はあのバカみたいにでかい陸上戦艦が相手なんだろうなぁ。疲れそうだよ。
しかし、セルベリア・・・(涙)。

|

« ようやく終盤・・・ | トップページ | 戦場のヴァルキュリア クリア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/47631083

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・休みにこれでいいのだろうか:

« ようやく終盤・・・ | トップページ | 戦場のヴァルキュリア クリア »