« はやてさん復活です | トップページ | 今日の成果は・・・ »

2010年2月 7日 (日)

1日ゲームばっかり・・・

やってました。たまりまくっているゲームを少しでも消化していかなければならないし。
つーわけでPS3戦場のヴァルキュリアをメインでやってました。現在第9章。首都での夜間戦中・・・と思ったら今クリア。砂漠のマクシミリアン戦が1回目の壁だったですが、それをクリアできればあとは何とかやっていけますね。また次の壁は遠からず出るでしょうけど。

空の軌跡

こちらは1章に入ってボーズの街に来たところ。市長の依頼で門に行った報告をしたところ。ここで一時中断して、PSPはなのはにバトンタッチしよう。

リリカルなのはポータブル

フェイト編クリア。残すはリィンフォース編です。・・・ま、クリアしてもまだやることは残っている感じなんですけどね~。一部キャラだけクリア後に「書」を入手してるので、もらってないキャラについてそれをゲットしなければ。多分それで星光の殲滅者・雷光の襲撃者・闇統べる王が使えるようになると思うんだけど。こいつらシナリオあるのかな・・・?

|

« はやてさん復活です | トップページ | 今日の成果は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/47508311

この記事へのトラックバック一覧です: 1日ゲームばっかり・・・:

« はやてさん復活です | トップページ | 今日の成果は・・・ »