« なんだかねぇ・・・ | トップページ | ようやく終盤・・・ »

2010年2月18日 (木)

無限ですか・・・?

戦場のヴァルキュリア。ナジアル会戦その2ですが、あれって歩兵集団は戦車を落とさない限り無限にでてくるのかなぁ。とにかく狙撃猟兵が鬱陶しすぎる・・・。わらわら出てくる歩兵、特に偵察猟兵は数が重なってくるとかなり邪魔だし・・・。あれかなぁ、まずは南側をシャムロック号で強引に戦車の裏側に回りこんで落としてやればいいのかなぁ。・・・まぁそんな単純じゃないと思うんだけどね。もうしばらく悩みながらやってみよう。

空の軌跡FC

温泉のポンプ修理まで終了。これから温泉に入るところです。これはアレかな、混浴でびっくりオチは定番だけど、はてさて。これを終えて帰ったら黒のオーブメントについて何か少しでも進展があると思うんだけど、どうだろう。分解できているのかな。

デジタルなのは

解禁されてましたね。DLしてみました。これのブロック崩しは、基本がとらドラ!Pのやつですね。時計・アラーム機能のあるなのヴィネは、ねんどろが歩き回ってるような感じ。ほのぼのしててちょっといいかもw

そういえば・・・

シューティングゲームヒストリカEX サンダーフォースVが4月に延期・・・。

|

« なんだかねぇ・・・ | トップページ | ようやく終盤・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/47604199

この記事へのトラックバック一覧です: 無限ですか・・・?:

« なんだかねぇ・・・ | トップページ | ようやく終盤・・・ »