« オートサロン行って来た | トップページ | 今年も初めから・・・ »

2010年1月17日 (日)

Vガンダムひとまず完成

一応完成しました。一部、ボトムファイターのときの部品を切り出していないとか、デカールが途中とかありますけどね。しかし、F91近辺からそうですがホントに小型化してますね。横に並べてあるターンAやユニコーンと比べるとよくわかる。それで分離変形機構が詰め込まれているんだからね~。
この後はどうしよう。アーマードに戻ろうか・・・。HGアサルトとバスターがあるから、HJ誌を参考に、初のスクラッチビルドに挑戦してみるか(多分完成しないと予想)。まぁ、体積を多く取っているバルキリー群をどうにかしよう。部分塗装だけなら何とかなるでしょう。アーマードをあげたらホイホイさんへ行って、またバルキリーへ・・・。なんかエンドレスだな。

ゲームとか

来週は戦場のヴァルキュリア2となのはA’sです。相変わらずPSPo2も一人でやってるし。長くもってるな。ちなみに今はセイバーでエクスカリバー持ち。ちゃんと風王結界が働いていて、刀身が見えません。見えるようになる時もあるらしいんだけどFA使ったときだろうか。あんまりちゃんと見てないので。

|

« オートサロン行って来た | トップページ | 今年も初めから・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/47320990

この記事へのトラックバック一覧です: Vガンダムひとまず完成:

« オートサロン行って来た | トップページ | 今年も初めから・・・ »