« 明日中にできるか・・・? | トップページ | 無駄遣いをなくそう »

2010年1月13日 (水)

寒い寒い・・・

今日はマジで寒い1日でした。こっちは冬も雪とか降らないんだけどね。午前中に雪が降ってました。ま、すぐ溶けて積もるようなことはなかったけど。15日は東京へ行くけど大丈夫かなぁ~。寒いのもヤなんだけどねぇ。

ゲームその他・・・

このところ帰ってくるのが遅いので、なんもしてません。あ~、早くVガンダム完成させたい。後は左足と腰のサイドアーマーとビームライフル作れば・・・ってデカールもか。1日で完成出来るんだけどね~。

WAVEのBEACH QUEENSにはやて部隊長がきました。正直なのはさんとフェイトさんが微妙な感じだったんですが、部隊長はいい感じですねー。製品版までこの感じで出てくれれば買いたいかなぁと。

|

« 明日中にできるか・・・? | トップページ | 無駄遣いをなくそう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/47288439

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い寒い・・・:

« 明日中にできるか・・・? | トップページ | 無駄遣いをなくそう »