« 寒い寒い・・・ | トップページ | オートサロン行って来た »

2010年1月14日 (木)

無駄遣いをなくそう

まぁ、今更ですけどね。去年は結構無駄遣いをしまくったので、今年は控えようと今更ながら考えてます。というか、マジで控えないとやばい。らき☆すたのこなたじゃないけど、Amazonでポチってると感覚が狂ってくるしw カード&ネットショッピング恐るべし・・・。

ファンタシースターポータブル2

相変わらずでちまちまやってます。とはいえLvは未だ85。200までどれだけの道のりなんだ。まぁ久々にDLミッションも配信されたし、セイバーの衣装も公開されたし地道にやっていこう。エクステンドコードが欲しいので、そっちはオンで誰か探さないとですけどね~。

控えようと言ったそばから

メガハウスのシェリルN.A.が入荷とのメール。来週だね、入金できるのは。時間がないや。あと、figmaでけいおん!がきました。ちょうど2期に合ったのか、合わせてきたのか知らないけど。憂は欲しいなぁ。でもWFとか行けないし。あと和は出ないんかな。無理かなぁ・・・。

|

« 寒い寒い・・・ | トップページ | オートサロン行って来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/47295500

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄遣いをなくそう:

« 寒い寒い・・・ | トップページ | オートサロン行って来た »