« さて、2009も終わりですな | トップページ | やってくれました »

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます

 2010年が始まりました。またあっと言う間の1年になるのかなぁ。今年も、毒にも薬にもならないことを垂れ流していくことになりそうですが・・・。
 趣味的な目標としては、プラモの製作ペースをもっと早めたいというのと、V2を頑張って作り上げたいと言うところかなぁ。HJ誌に作例があるので、大いに参考にしたいです。変形は捨てて、V2AB形態で自分なりに納得できる形になればいいなぁ・・・。しかし、Vガンは4日までに完成できるのだろうか。
 先ほどまで格付けチェック見てましたが、Gacktは強いなぁ。今年も期待してたんだけど、見事に1流で残ったよ。来年も参加だろうか。楽しみではありますな。

ファンタシースターポータブル2

10章に入りました。Act1まで終了。Act2に行く前に中断したので、後でAct2に突入です。これがシナリオモードのオーラスなので、気合入れていきたい。その後もフリーミッションやらサイドストーリーやらいろいろと残っていますし、合間を見て楽しめそうかな。

うみねこのなく頃に

エピソード2をようやく読み終わりました。閉じられた数日間で、事件が繰り返されると言う点では、ひぐらしと同じなんだな。今月EP3が出るか知らないけど、気長に待ちたいと思います。

新年早々の多々買い

ボークスのNewKitExbihitionでさっくりと2万越えの注文出しちゃった。モエコレのフェイトとはやて。なのはさんは尼でも買えそうだし、評価も微妙っぽかったので保留。あとは初音ミクのアンコールパッケージ。新年早々何やってんだろうねぇ。でも、なかなか発注できなかった当たり、どんだけ同じような連中いるんだよwって感じ。まぁ、ミクは期間内の完全受注生産だから、あせる必要はないんですけどね。それ以外のほうが問題だったのでw

|

« さて、2009も終わりですな | トップページ | やってくれました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/47178807

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« さて、2009も終わりですな | トップページ | やってくれました »