« やってくれました | トップページ | 発送&多々買い その2 »

2010年1月 6日 (水)

すっかり平常稼動です

仕事始めから2日。なんか、挨拶回りしてますがすっかり気分は平常稼動モードです。今月の売上予定やその他を考えると、非常に切なくなります。あーあ。とりあえずは週末の3連休を目指して生きてるって感じかなぁ。

1.5TBのNASを購入。音楽やら動画やらを放り込んで、プラも作りながらの鑑賞用にPS3で再生と言う環境が出来つつあります。とは言え、PS3で再生できる形式にしなきゃならないんですけどね。ここで少々難儀してます。

リボルテックアレイン買ってきました。基本普通の顔の方がいいので、特に差し替えたりはしてません。リボルテックは外したりするのが楽でいいですね。まぁ、小さいリボ玉は破損しそうで怖いですけど。それでもfigmaほどの怖さがないのがいいなぁ。
figmaといえばウチのなのはさん(靴が両方右足)とはやてさん(右腕の接続が変に固定されてる)は新しく買い直すことにしました。なのはさんは左足を複製して、エクシードモード目指してみようかなぁ。レイジングハートもエクシードモードとエクセリオンモード作ったりして。まぁ、できないだろうけどさ。はやてさんはどうしよう。バラしてみようかなぁ。セイバーももう1体買ってオルタ仕様にするとかやってみたい。

でも、積みプラの消化が先だよね・・・。

|

« やってくれました | トップページ | 発送&多々買い その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/47223057

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり平常稼動です:

« やってくれました | トップページ | 発送&多々買い その2 »