« 無駄遣いをなくそう | トップページ | Vガンダムひとまず完成 »

2010年1月16日 (土)

オートサロン行って来た

ツレが会社の同僚と行くと言うので、一緒に行ってきました。幕張は遠いねぇ。まぁ、昨日飲みに行って寝るのが遅かったので、車中では爆睡でしたが・・・(申し訳ない)。幸い天候も良好、空気は多少冷たかったですが申し分なし。んで、つらつら見てきたわけですが。ドレスアップ車とか興味無いので、見るべきところが結構減ってしまったかなという感じではありました。普通に(?)チューニングしてある車の方は見ましたけどね。

個人的に引っかかったのは、
トヨタブース
 FT-86 ・ IS-F ・ AE-86(藤原とうふ店) ・ GRMN SPORTS HYBRID Concept
ホンダブース
 インサイトスポーツバージョン ・ シビックタイプRユーロ
RE雨宮
 魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト号
HALF WAY
 MR-S 2台

といった感じ。まぁ一番衝撃だったのはフェイト号ですねw 会場に下りて一番最初に見た車がこれだったしさ~。どっかで見たよなと思ったら、痛車プラモですよ。実在したのかというのが素直な感想です。

まぁ、たまにはちゃんと見学に行くのっていいですねぇ。

|

« 無駄遣いをなくそう | トップページ | Vガンダムひとまず完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/47312962

この記事へのトラックバック一覧です: オートサロン行って来た:

« 無駄遣いをなくそう | トップページ | Vガンダムひとまず完成 »