« 発送&多々買い その2 | トップページ | 明日中にできるか・・・? »

2010年1月 9日 (土)

多々買い届いた

昨日・今日と年始からの多々買いな物たちが届きました。

まずはボークスのモエコレプラス フェイト&はやて。まだ未開封だけど出来は良さそうな感じ。かなり凛々しい感じの顔ですね。リインフォースIIは手を入れようかどうしようか。一定角度以外だと正直残念な感じなので。まぁ、元がちっさいからね~。デザインナイフで形をいじるくらいしか出来ないと思うけど。本体は1/7で大きいけど、アルターみたいにダイナミックなポーズでない分場所はとらなそう。あっちはあっちでさすがの出来なんですけどね~。でも、たとえ買えたとしても置く場所ないよ・・・。

次、figmaなのは、はやて、シャマル。パッと見、今回はおかしな所が無い物がきました。一安心・・・。ま、こっちも開けてませんが。不具合でかぶった2体は改造とかリペイントの素体(練習台)となってもらおうと思います。

ゲームとか

PSPo2、フリーミッションのBランク残りやクライアントオーダーに精を出してます。親展という進展はなし。当たり前だけどね~。Lvは83まで来ました。まだSランクは受注すら出来ないし、Aランクも非常に厳しいので我慢ですね。
ゴッドイーターの体験版をDLしました。評判がいいというか、体験版のDL件数がかなり凄いみたいだったので。モンハンをお手本に、独自の世界観とストーリーを作りこんでいるのかな。ざっとプレイしてみた感じ、基本の操作系は違和感無いかな。アイテムや弾丸の交換・使用について慣れればなんとかいけそうな感じ。

|

« 発送&多々買い その2 | トップページ | 明日中にできるか・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/47249329

この記事へのトラックバック一覧です: 多々買い届いた:

« 発送&多々買い その2 | トップページ | 明日中にできるか・・・? »