« 日にちが決まってきたかな? | トップページ | 冷えてきましたねぇ »

2009年12月13日 (日)

V きましたね~

買って来ました、MG Vガンダム。まだ開けて説明書見ただけですけど。この正月休みはVガンダムですね。現在はVF-25Sアーマードを作っているし。あー、でもその前にコアファイターだけでも作りたいかもしれないなぁ。

金曜日にたこルカ3種が到着。いや~、何と言うか癒されますね。爆笑顔が非常にカワイイ。たしかねんどろにも付属したような気がする。楽しみじゃのぉ。あと、ワールドイズマインの入荷メールが来ました。来週中には到着予定。となると、残すはMAXミクだけかな。おっと、15日にはリボルテックレーバテイン(再)とアーバレストが出るのでした。忘れずにゲットしておかねば。

ファンタシースターポータブル2

第7章が終了したところです。8章に行かずにフリーミッションのランクBで行けそうな所を行ってます。装備品集めですね。それと先日、初音ミクセットが解除されたので一式揃えました。何気にネギ強いよ。今完全にメインウェポンとなってます。バランス考えるとツインセイバーが一番いいですな。

戦場のヴァルキュリア

砂漠でマクシミリアン殿下の戦車と対決前。つーか、あの戦車はなんだよ~。さらに言うと、機銃を狙って砲撃しても当たりにくい・・・。エーデルワイス号から撃ってもさっぱりです。困ったもんだ。

空の境界 第7章

最終話は2時間という普通の映画くらいの長さ。完結だけあって良かったです。コクトー、式、白純先輩の見せ場が多い。当然なんだけど橙子さんの出番少なかったなぁ。鮮花もほんのちょっとだけだし。ま、仕方ないんだけどね。

BALDR SKY Dive2

先月出てたんですが、保留したままだったので買って来ました。まだ未開封。ぼちぼちでインスコしたいと思います。来週は愛佳にいくの!が出るんだけど、どうしよう。迷い中・・・。ちなみに、WHITE ALBUM2は予約済みだったり。シナリオが丸戸さんだし、期待期待。ヒロインもクセがあってよさげw

|

« 日にちが決まってきたかな? | トップページ | 冷えてきましたねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/47012992

この記事へのトラックバック一覧です: V きましたね~:

« 日にちが決まってきたかな? | トップページ | 冷えてきましたねぇ »