« 本日到着~ | トップページ | 久しぶりの出勤は? »

2009年12月 3日 (木)

PSPo2来ました

 尼より本日到着しました。体験版での準備はOKだったので、早速プレイ開始。今は3章です。ストーリー進めるのはいったん休んで、フリーミッションの新しい方をプレイ中。鉄火面のイノシシみたいなのが大嫌い。あれ2頭一緒に出られると困るんだけど・・・。ファンゴよりたちの悪いことに、落雷使ってくるし。たまに痺れて動けなくなるし。何度か死にそうになったよ・・・。
 ま、ゲームとしてはストーリーがある分面白いので、年末に向けてしばらくはこれだけでも十分かも。ま、リザーブされているゲームがあるのでそれの消化も考えつつ、積みプラの消化も行いつつ・・・。えらい大変じゃん。

戦場のヴァルキュリア

進んでなかったり。明日は進めよう。うん。

その他

 ホイホイさん重装型のよやく開始きましたね。2個ポチってしまいました。武器が機関銃と一升瓶とハンマーに変更です。表情も通常・笑い・嫌がりの3種。楽しみだなー。
 化物語4巻は来月に延期になってしまった模様。修正がかなり多いらしいですね。つーか、そもそも本放送時に時間が足りずに中途な状態だったとかないとか。特に2話後半部分なんでしょうけれど。いっそのこと3話構成まで広げてくれないかなw 無理だけどさ。
 ときメモ2のDLをしてみました。700円だったし。やったこと無かったしね。アペンドはいるんだろうか。あれって名前を音声呼びさせるだけのものだよね?というか、今は4が出ているんだっけ?3って記憶にまったく無いけどどういうのだったんだ・・・。

|

« 本日到着~ | トップページ | 久しぶりの出勤は? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/46929064

この記事へのトラックバック一覧です: PSPo2来ました:

« 本日到着~ | トップページ | 久しぶりの出勤は? »