« インフルエンザだってさ・・・ | トップページ | 本日到着~ »

2009年12月 1日 (火)

インフルエンザ 3日目

 日曜日にインフルエンザとの診断を受けて(証明書まで発行してもらった)、現在3日目。なんというか、まったく体は何ともありません。タミフルのおかげというのは大きいんでしょうけど、これでいいのだろうかなぁ・・・とか思わないでもない。
 何せ、2日目の段階ですでに熱は平熱からあがっても37度程度。せいぜい咳が出るくらいでした。で、今日も熱は平熱だし、痛いのは口内炎と咳をしたことによる筋肉痛とかどんなん・・・。明日病院に行って状態を見てもらって、完治証明が出るなら早々に復帰したいですね。いろいろと。それでなくても、家で伝票とかやるのはちょっと・・・な感じだし。

化物語

結局、暇だったので下巻も買って即日で読んでしまいました。なでこスネイクからの、本領発揮の駿河とのやり取りはすばらしい。真宵との会話も相変わらず楽しいし。戦場ヶ原は言う間でもないですね。撫子も何気にいい感じで会話ができるので、もっと出番あればよかったのになぁ。構成上、仕方ないですけどね。

発送メール

ホイホイさん×2、痛車フェイトさんVer、figmaヴィータの発送メールが来た。明後日には今週メインのファンタシースターポータブル2が来ると思われる。今月はあと空の境界最終巻、けいおん、化物語と・・・MGのVガンダム。フィギュア系は軒並み延期したけど、ねんぷちボカロは来ると思うけど。
本来ならワールドイズマインとかアルター澪とかシェリルNAバージョンとかMAX初音ミクとかあったはずなんだけどね。どんだけ来年に負担させる気なんだ。そういえばボークスのミク再販も来年から受付だったなぁ。いくらするんだろう・・・。

|

« インフルエンザだってさ・・・ | トップページ | 本日到着~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/46908068

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ 3日目:

« インフルエンザだってさ・・・ | トップページ | 本日到着~ »