« ファイアボール | トップページ | もういくつ寝ると »

2009年12月26日 (土)

年末の多々買い・・・

ここにきて、色々と買ってしまった。
リボルテックレーバテイン&アーバレスト。これは購入予定だったもの。様子を見に寄ったら置いてあったので購入。いっしょに極魂のファイズ・アクセルフォームも購入。さすがにバジンとノーマルファイズは無かった・・・。さらに、彫像クイーンズブレイドを1つつまんでみた。アイリの2Pカラー。アイリは良かったんだけど、1Pカラー希望だったのでそれだけちょっと残念。さらに網からねんぷちボカロと尼からMAXミク&figmaはやて。だんだん部屋がどうしよう状態になってきたよ・・・w

ファンタシースターポータブル2

キャストのレンジャーを少し進めてみました。メインキャラの取ってきた武器・防具類があるので楽ですな。しかし、レンジャーであっても双小剣を持って敵に突貫していく突撃思考は直さないといけないかなぁ。メインの方はLv74くらい。まだ9章のAct2前のままです。シナリオよりもフリーミッションとクライアントオーダーとかをやってますので。
先日アーチャーの赤原礼装が開放されたので、男キャラも作らなくては。

その他

PSPゲーム。らき☆すたとダライアスバーストが出ました。どっちも買ってないけど、特にダライアスは買わないと・・・。他は特に無いので、年末はPSPo2とプラモ作って過ごすんだ。

|

« ファイアボール | トップページ | もういくつ寝ると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/47122862

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の多々買い・・・:

« ファイアボール | トップページ | もういくつ寝ると »