« 冷えてきましたねぇ | トップページ | The 4th Kind »

2009年12月17日 (木)

今日は・・・?

巷ではFF13の発売ということで賑わっていると思います。
自分は当面購入予定なし。俺のFFはFCの3で終わっているのです。動画がすごくなり始めてから、なんか違うゲームになってきた感じがして、どうも食指が動かない。いいゲームらしいですけどね。

まぁ、こっちはPSPで遊んでいるし、PS3はヴァルキュリアやってるし、プラモは消化しないといけないしで、とてもやることが出来ないのですけどね。

ファンタシースターポータブル2

本日、トロ・クロのDLミッションが配布されました。早速プレイ。なんか、あの2匹が出てくると和むんですけどw これからはパートナーとして呼べるので、いつでも癒されるのだ。あと、エヴァからシンジ・アスカのプラグスーツが解禁。これもゲットしておきました。
相変わらずフリーのBをやっているので、ストーリーは止まったままです。

その他

コンバットさんが予約開始になりました。早速2個予約。あぁ、積んであるホイホイさん作らなきゃ。あと3体あるよ。
figmaスバルとラムが発表されましたね。あと犬夜叉のかごめか?Acstaはでかかったので、figmaで買おうと思います。ランスターさんはもちろん出るよね?あと、サッフィーはどうなんだ。
明日、愛佳でいくの!が発売です。ちょっと考え中。RPG面白そうかなってね。3Dのいいんちょは、それはそれでいいんだけど・・・郁乃はどれだけ出てるんだ?同じLeafのWHITE ALBUM2は予約しました。2月くらいだっけ?季節が合う内に出して欲しいもんだけどね・・・。

|

« 冷えてきましたねぇ | トップページ | The 4th Kind »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/47047739

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・?:

« 冷えてきましたねぇ | トップページ | The 4th Kind »