« 手が遅いんですよ | トップページ | 年末の多々買い・・・ »

2009年12月23日 (水)

ファイアボール

先日到着していたので、本日観た訳ですが。
面白いな、これ。このノリでもっとたくさん観たいよ。ま、小さい子向けではありませんけどね。ディズニーっていうと小さいお子さん向けのイメージがあるけど、これを観て笑えるのはもっと上の年齢でしょうねぇ。小学校高学年いじょうとかかなぁ。
ちなみにfigmaのお嬢様は未開封。開けても置き場所がありませんw

ファンタシースターポータブル2

フリーミッションのAにツレと挑んできました。こっちはLvが70行ってないので、非常に大変。フォースでテクニック使うなら何とかなるかも知れないけど、ハンターは肉弾戦なので、結構厳しかったです。ジャストカウンター狙いまくりました。リスクあるけど、うまく当てられればおいしいし。おかげでやっと250回の称号が手に入った次第。
でも、まだ当分はBで頑張ろう。

Vガンダム

今日は2時間半くらいの作業。Vの頭部に取り掛かりました。センサーアイの部分で一旦停止。これは塗装とラピーテープでやりたいので、用意しなきゃ。完成はまったく見えませんw
これができたらもう一体購入して、そっちは指示通りにデカール貼って、コアファイター・トップファイター・ボトムファイターで飾るんだ。

けいおん!3巻

土曜日に買ってたんだけど、ようやく読みました。相変わらずでいいですな。しかし、すっかり澪はいじられキャラに・・・。ま、自分は和ちゃんがお気になのですけどね。

到着予定

ボカロねんぷちがおそらく明日到着。それと同時にMAXミクが尼から発送メール来てたので来るかも。年内は以上かな~。

|

« 手が遅いんですよ | トップページ | 年末の多々買い・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/47095425

この記事へのトラックバック一覧です: ファイアボール:

« 手が遅いんですよ | トップページ | 年末の多々買い・・・ »