« 年末の多々買い・・・ | トップページ | さて、2009も終わりですな »

2009年12月27日 (日)

もういくつ寝ると

お正月~。だがしかし、明日・明後日の出勤が峠。なぜなら営業としては月間の売上報告があるから。地獄だ。気持ちの良い年の瀬は来ませんですた・・・。
年末ということで、とりあえず年賀状は仕上げてしまいました。部屋の掃除は・・・物が多すぎてできません。本格的に整理できるのは積んであるプラモを消化した後だと思う。何時になるのかわからんが。でも、Vガンは冬休みの間に仕上げるんだ。アーマードは無理だろうなぁ。ゲームとかやってなきゃプラモに全気力を叩き込むんだけど。

ファンタシースターポータブル2

9章クリア。シズルのウィップは痛すぎる。ダメージ・気絶・追撃・死亡というヤバイ状態になりかけたけど、首の皮1枚で生きてたので、どうにか撃退。10章に行く前に追加のフリーミッションとその他をやらねば。
2人目のキャスト(レンジャー)も少し進めて、Lv22まで持ってきました。このLvでミクのネギライフルとか強すぎてヒャッホウ。さらに3人目(ヒューマン・ブレイバー)も作製しました。これは赤原礼装を着るためのキャラでもあるんだけどね。後はエミリアとの会話がしっくり来る人、ということで。プレイヤーキャラの性別で会話が変わらないので、全般に向けるよう頑張ってはいるんだけど、無理があるかなってとこもあるからね。

展示用の棚

プラモデルやフィギュアなど飾っておきたいので、そーゆー棚が欲しい今日この頃。部屋に置くスペースは無いのですけどね。作り終わったプラモの箱やfigma・リボとかの箱はみんな処分するようにしていこう。一時たくさん捨てたけど、またたまってきてるし。

|

« 年末の多々買い・・・ | トップページ | さて、2009も終わりですな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/47132371

この記事へのトラックバック一覧です: もういくつ寝ると:

« 年末の多々買い・・・ | トップページ | さて、2009も終わりですな »