« 久しぶりの出勤は? | トップページ | 空の境界DVD 最終巻 »

2009年12月 5日 (土)

休日の過ごし方?

本日は珍しくゲームもプラモも進んだ日だったかも知れず。
とりあえずはプラモメインで、ホイホイさんアリスVer本体の完成。並行して戦場のヴァルキュリアを進めてましたが、これから砂漠で一戦やらかそうというところ。マクシミリアンやセルベリアとニアミスがあるのかな?なお、この時にはアーマードメサイア・オズマ機を作りながらでした。部分塗装とデカールと言うことで方向を決めてしまえば、作るのは・・・パーツ多いから結局大変なんだけどね。スミ入れだって多いし。ま、明日も同様のすごし方になるのでしょうけど。

そうだ、偽物語の下巻とリボルテックアレインを買ってこよう。
あと偽物語を読み終わったらうみねこシフトだな。Episode2が上下出てるから一気読みだ。

|

« 久しぶりの出勤は? | トップページ | 空の境界DVD 最終巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/46943389

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方?:

« 久しぶりの出勤は? | トップページ | 空の境界DVD 最終巻 »