« PSPo2来ました | トップページ | 休日の過ごし方? »

2009年12月 4日 (金)

久しぶりの出勤は?

疲れますね。土日入れて6日休んでいたといっても、日曜日からは病気してたわけなので。さすがに元気いっぱいとは行きませんでした、正直。どうも頭が重いと言うか、純粋に風邪で熱っぽいときの感じというか。ま、明日から土日休みでよかったです。このままフルでいくのはさすがに辛いしね。

ファンタシースターポータブル2

ストーリーは3章のAct1まで進んだところ。ここで一息入れて、依頼のミッションを2つばかりこなそうかと思ってますが。何にせよ、まだまだこれから、ですね。

偽物語

上巻だけ買ってきて読んでしまいました。火憐メイン。相変わらず阿良々木くんはいいツッコミキャラですね。すべてのキャラとのからみが非常に読んでいて面白いです。バサ姉だけは少々立ち位置が変わるので突っ込みというよりはボケ優先な感じ。あと、撫子がよかったなぁ。下巻は明日買ってこよう。一応これで最終話ということみたいですけど、残念。

プラモデル・・・

何はともあれ、明日にホイホイさんアリスVerを完成させよう。その後、いいかげんアーマードメサイアを進めなければ。もう素組みでいこう・・・。塗装を考えていたらいつまでも終わらないだろうしなぁ。

|

« PSPo2来ました | トップページ | 休日の過ごし方? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/46937294

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの出勤は?:

« PSPo2来ました | トップページ | 休日の過ごし方? »