« V きましたね~ | トップページ | 今日は・・・? »

2009年12月16日 (水)

冷えてきましたねぇ

昨日から気温が下がって、冬らしくなってきました。というか、昔はもっと冬は寒いものだったと思うんだけどね。最近は、氷がはっているのもあまり見ないし、霜が下りてるのすらさほど見ない。やっぱ温暖化だねってのを実感する瞬間だったりしますが。

ま、それはそれとして、昨日けいおん!BDの6巻が到着。もちろんまだ観てません。週末にVガン組みながら観るんだ。アンコールのところのムギがすごい良かったんだよね。ってそうそう、ムギと言えばねんどろのムギはなんだ。あれはやばい。かわいすぎ。他のメンバーは無しでも、ムギだけ欲しくなってしまった・・・。和は出ないのだろうか。ちょっと期待したい。

ファンタシースターポータブル2

第8章Act1まで終了。だんだん敵さんも強くなってきました。今はまたしてもストーリー行かずにフリーミッションをやってます。お約束だね。Bランクに行きだしたら、Aクラスの武器が出始めてるので、少しずつ強化されていってます。ま、まだメインはネギなんですが。これはもう見た目優先だしねぇ。エミリアの過去もわかったし、これからは事件の核心に向けて一直線かな。ちなみにLvは58です。

その他

地元のお店に行ったらリボルテックアーバレストとレーバテインが無かったよ。網で買ってしまおうかなぁ。在庫あるし。網と言えばねんぷちボーカロイドの入荷案内が来てた。明日はワールドイズマイン届くんだよな。連ちゃんだ。
今日マイコーのドキュメント見てたんだけど、最後のスリラー。あれ見たらホットトイズのマイコーが欲しくなったw

|

« V きましたね~ | トップページ | 今日は・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/47039388

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えてきましたねぇ:

« V きましたね~ | トップページ | 今日は・・・? »